Sunny Side Up.

いやーこんな天気がよくて風もほとんどなくてフライト日和な週末なんて久しぶり♪

フォルとFusion270さんでの出撃。

Fusion270さん、ESCを新しくしてからセッティングが合わなくてなんかパワーがなかったのだけどあーだこーだしているうちになんかよくなったみたい。ガバナをオフにしたのがよかったのかガバナの設定がちゃんとできてなかったのか。。。
フォルと同じくホビキンのYEP(YGEのパクリ品)40Aだけどファームが違うのか起動音が違う。ガバナの設定はこちらの記事の通りにやったんだけどなあ。。。

ちなみにここまでは土曜、日曜も同様にこんな感じのお天気♪

午後からは八重桜が咲いていたのでお散歩がてら写真撮ってあるいていたのでした。

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Uncategorized. Bookmark the permalink.

“Sunny Side Up.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    調子が戻って良かったですね!
    そう言えば、、、ガバナ設定した事無かったなー。

    • admin より:

      ありがとうございますー♪
      ちゃんと飛ぶとホッとしますね。
      ガバナは小さな軽いヘリだといらないかもですが重いヘリだと重要かもですよ。Fireballさんで実感しました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください