Separate Ways.

平日は晴れるけどなぜか週末は天気が悪くなる昨今。。。
COVID-19(武漢ウィルス)の変異株がさらに猛威を振るっていて、インドの2重変異株というのも5例発見されたとかで戦々恐々としているのであった。
それに伴いBC州の新たな移動制限として、州の保健の管轄範囲をまたいで移動してはいけませんよという御触れが発布された模様。どういうことかというと、例えば自分の住んでいるバンクーバー市はCoastal Healthの管轄、飛行場のあるバーナビー市はFraser Healthの管轄なので境界をまたいでしまうというわけ。他にもバンクーバー島のIsland Health、内陸のInterior Health、北部のNorthern Healthなどがある。詳細はこちら

それじゃ飛ばしにいけないやん、と思ったらVancouver CoastalとFraserは一緒くたにしていいよという御達し♪(・_・;) なんでも警察とかどうやって取り締まりすんの?と意見が出たらしい。。。つまり飛ばしにいくには問題ないよということでした♪

 

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Separate Ways.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    自粛ストレス発散の場が無くならなくて良かったですね。(^^)
    こちらは明日からGW突入ですが、前半天気が良くなさそうなので550のジャイロをMBからCGYに載せ換えようと考えています。
    P.S.
    Journeyいいっすね。

    • admin より:

      そうなんです。飛ばせてOK!のはずなんですが天気予報では週末は雨みたいで。。。( ;∀;)GW裏山しいです~。
      それにしてもfutabaさんのジャイロに交換っすか!?飛び味どんなふうなんでしょうか。。。

      JourneyいいんですけどこのPV間抜けですよね(^^;)

      • つーてん より:

        CGY755(760)を積んだのですが、MBとの差は私の腕では正直わかりません。(^_^;)
        上手な人の話ではテールの止まりは絶品だとの事ですが...。
        コンディションが5通り設定できるので、静演技、3D、オートロみたいな感じで切替えて遊んでいます。

        • admin より:

          レビューありがとうございます♪
          まあジャイロなんて機能そのものは同じですからねー(^^;)
          5通り設定はよさげですなあ、ちなみにSpektrumさんのジャイロはなんでブルブルしたがるのか不思議ですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください