Premium Outlet

US国境を超えてプレミアム・アウトレットに行ってきた。まあこれと言って買うものも無かったけどヒマだったので。しかしアパレル関係の店はたくさんあるが、それ以外のお店は家電はSony Storeだけ、Photo Equipmentやスポーツ用品、文具等小物店は皆無なので服や靴などを買わないとヒマを持て余してしまう。フードコートもSUBWAY等5件しかないのでちゃんとご飯食べたい人は近辺で探したほうがいいかも。
それから、行く途中のハイウェイI-5でスピード違反で御用になってしまった。。。60mphのところ73mph。他の車がガンガン抜いていく中、前の車について自分的にノロノロ運転中にやられた。もっと出してる奴らいっぱいいるのに、と不満もあったが同様のケースで助かったことは何度もあったし、「悪質なのを捕まえるんじゃなくて捕まえやすいのを捕まえる」という原則を忘れていた。900Sの運動性能が前まで乗っていたインプレッサWRXの100分の1(ちょっと大げさかも)くらいしかないのもあって「捕まりづらい運転」をしなくなっていたからだろうと。
しかしペナルティUS$144って高くないか? しかもチェックかマネーオーダーを作って送らないとイケナイのがめんどくさい。

This entry was posted in 個人的メモ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください