The Mark Has Been Made.

新しく入ったクラブで試験をパスしないといけないそうで、唯一晴れた日曜に行ってきた。
しかーし、水没してて飛ばせるところがせまい、逆光、強風。。。いつもならやめて帰っちゃう天気のなか強行。。。
で、予想通りの結末。。。途中まではOKで続きはまたやるって。。。

低高度でスタントにも入ってなくて、地面は芝生なのに被害は結構なもんで。。。

  • テールパイプ
  • メインローター両方
  • スピンドル
  • テールシャフト(これが曲がると思わんかった)
  • テールハブ
  • テールプッシュロッド
  • テールサポート
  • スキッド
  • ボトムプレート
  • ボトムプレートアダプタ
  • テールリンク
  • ピッチリンク

うーむ、テールリンクなんてこんな割れ方するのかと。。。

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“The Mark Has Been Made.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    ひぇ~入会に試験あるんすか。(>_<)
    チキンハートな私は受かりそうもありません。

    • admin より:

      試験があったとこなんて初めてです。。。
      つまり初心者お断りってことですねー。もう一軒別のクラブに入って、そっちは試験も何もなくOKでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください