Terminator Salvation

シリーズ4作目ということで主演はChristian Baleに変更され、前作はなかったことにされてしまった。しかし内容は割と骨太で、これまでの機械vs人間に新しいMarcus Writeというサイボーグを登場させることでなんとなく融和をはかっているように感じた。単なるバカ映画だと思って観ていたら、人間ドラマ的にも見られる映画だったというお話。

余談だけど、先週見た「Star Trek」のほうが個人的に面白かったかなと。
カーク船長とスポックの始まりからやるので知らない人でも分かるし、別に知らなくてもいいやという人でも今後の続きが見たくなると思う。

This entry was posted in カナダ, 映画. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください