Aces High.

クラブに入ってから別の飛行場(といっても休みの学校)でフライト。
割と広いけど天気が良くなくてあまり来られないのがちょっと。。。

で、フォルと300CFXはつつがなく安全にフライト、で、今日は先月買ったのになかなか飛ばせなかったホビキンさんちの930mmちびエクストラ300をメイデンすることに。

写真を撮ってなかったのがアレですが、まあそういう時は予想通りの結末で。

しかしたいした速度でも高度でもなくゴロゴロと回った感じで見事にバランバラン。。。
主翼にダメージなし(^^;)、尾翼周りもダメージなしなのにモーターマウントとか機体中央がこれでもかぐらいに飛び散ってしまった。

で、なんかよく見るとベニヤの合わせとか接着剤が入ってなくて、チョン付されてるだけだった。

尾翼周りは自分でつけたし、主翼はたぶん作った担当が違うのかと予想。。。それにしても中華なARFはしばらく作ってなかったけどまあこんなもんかと。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Aces High.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    ひょえ~(>_<)
    草地なら助かったかもしれないですけどね。
    次、次。w

    • admin より:

      じ、じつはその前の週には草地というか芝生に突っ込みタケノコ掘りをば。。。(^^;)
      さらに実は今週末には次のが。。。(^^;;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください