Walking On Sunshine.

週末は久々の晴れ天気で風も少なくたまに突風が吹く(^^;)くらい。。。

新しいクラブの飛行場でようやくまともにフライトしたかも。まずフォルと300CFX♪こちらはつつがなくフライト。

で、こちらは飛行機隊。2週間ほど前にタケノコになってばらんばらんになり、写真撮る余裕もなく意気消沈していたPulse15eも瞬間とエポキシと竹串によって見事に復活。ちなみにモーターなど泥が詰まってケチョンケチョンだったのに水道水で洗って乾かして復活♪

いっぱい楽しんだけど心残りはminiサターンさんがそのたまに吹く突風のためフライトを断念。。。

これが土曜の出来事でした。。。日曜も晴れたけどマラソン大会開催のため車で出動できず断念。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), SaturnMINI. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください