Yes Sir, No Sir.

先週末はビクトリア女王生誕を祝う休日、いわゆるビクトリアデーの3連休で天気もよくいっぱい飛ばせた♪

ひさびさの180CFXも出動して準備万端だったのに。。。

突然のテール抜け。うーむ。
300CFXも突然のテール抜けで被害はなかったものの原因不明でとりあえずおしまい。
と、ここまでは4本づつのリポすべて消化して最後フライトでの出来事だったのでよかったが。。。

1本目でこんなになってしまい。。。
奇跡的にメインギヤが問題ないという不思議な現象。こんなのは初めてかも。
被害はローター、スキッド、キャノピー、テールパイプ、ボトムプレート、ピッチリンクなどなど。。。
以外と軽微。。。
あとはひさびさのminiサターンさんで楽しみました。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Yes Sir, No Sir.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    miniサターン頑張ってますねぇ。(^_^;)
    うちのは冬眠中。もう目覚めないと思われ。w
    この前、RCデポからFORZAのパーツを仕入れできました。
    ようやくビクビクフライトから解放されます。

    • admin より:

      miniサターンさん、実は数か月前落とした時モーターのシャフトが曲がりまして。。。
      それでホビキンさんにあったサイズがちょうどのモーター付けた修理明けフライトだったのです。すんごいパワフルでスロットル2/3くらいしか開けられませんでした(^^;)つーてんさんのは永眠ですか。。。残念(;_;)
      フォル復活ですかー!!RCデポさん様様ですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください