Copy Of A.

週末フライト。今週も誰も来てないし。。。

今週はこないだポチった安いリポがAMAINさんから届いたので早速使ってみることに。

エコパワー。。。30Cと書いてある。。。

とりあえずうちのFORZAには回転計がついているので送信機でわかるのだ。(^^:)
で、最初にまず新しい一本目。飛びは上々。慣らしといってもスタントモード2にしてみたり。

3789rpm。まあこんなもんかなと。ちなみにこれまで半年、50フライトくらいしている谷爺さんのHEAVY DUTYという60-120Cのリポだとこんな感じ。

3809rpmでちょっと回転が高い。以前はあと50回転くらい高かったかなあと。。。
それから同様に半年で50フライトくらいのノーマル谷爺さんの40Cだとこのくらい。

なんかあんまりかわらないかなあと。。。これであと30フライトくらいしたらどのくらいになるのかなあ。。。

あとは飛行機、Leader480さん。
非常に楽しめました。いい飛行機です♪ちなみに先週はエレベータのリンケージがぐらぐらに揺れて締まってなく、離陸直後から上いったり下いったりしてよくも落とさずに帰ってきたくらいだったので感動ひとしおといった感じ。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください