Blade 330X

久しぶりの450サイズの新製品かなあと思ってみてみたら。。。

https://www.horizonhobby.com/helicopters/helicopter-new-releases/330x-bnf-basic-p-blh4050

どうも以前の450Xの焼き直しどころかそのままじゃないかと思うくらいパーツ共有みたいな感じ。
キャノピーとジャイロくらいしかわからんかった。。。

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Blade 330X” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    blade機は日本でもっとパーツが簡単に手に入るようになれば良いんですけどねー。

    • admin より:

      ご無沙汰ですー
      Bladeさんのパーツは、実はコチラのお店でも少なくなってきてますー。。。どうせ通販に頼るならなんでもいいやになってきちゃいますよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください