No One Knows.

しうまつは日曜が雨予報だったので土曜のうちにフライト。
しかし天気もよくて風もすくなめなのに誰もこない。。。
で、フォルツァと

300CFXが調子よくないため急遽180CFXを復活させて

なんか引っ掛かってるみたいな音がしていたけどとりあえず音以外問題なし

で、Leader480。なんかあっさりと終了。短い週末だった。。。

This entry was posted in 180CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“No One Knows.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    おお、今度はコメントできます!

    • admin より:

      ありがとうございますー♪
      でもなんかスパムも入ってきちゃいました。もうちょっと対策考えます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください