Meddle.

届いたGoblin Fireballさん、早速組み立て実施。

中身はこんな感じ。ステップごとに袋詰めされてた。


ジャイロはこちら。AlignのマークがついてないMicrobeast Plusさん。


とりあえず先にモーターから出てる3本のひもにバナナプラグをはんだ付け。HeliDirectさんから買ったお店コンボはHobbyWingのPlatinum60Aさんが付いてきたのでこれの先っちょは3.5mmのプラグ3個。キットに入ってないので用意しとかないと。転ばぬ先の杖でいろいろ用意してあってよかった♪


サーボはKSTのDS215MG v3が4個。サイズはESCもサーボも専用みたいにぴったり。これをフレームにはめると。。。

こんな感じ。
おおキレイに収まる!と思っていたが今後困ることに!!!

続く。。。

This entry was posted in Goblin Fireball 280. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください