Why Can’t This Be Love.

スティックコマンドでプログラミングモードに入らず困っているHobbywingさんちのPlatinum Pro 60A v4というESC。。。
Hobbywingさんのサポートに問い合わせたら「間に何か入ってるとダメなときあるので受信機に直接差してみ」と言われて試してみた。

とりあえずジャイロからESCとPRMセンサーのひもを外して手持ちの飛行機用受信機(AR7000)にくっ付け、サテライトもそっちにくっ付けた。

で、キャリブレーションなどやり直して試してみたけど結果はかわらずピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピと永久になり続ける。。。

で、それをさらにサポートさんに報告すると、「ESCのモデル違ってたかも。もっかい写真撮って送って」とか言い出した。とりあえず言われた通りにしてみたけどどうなることやら

This entry was posted in Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください