Vancouver Celebration Of Light

今年はキャンセルされるかと思われたけどスポンサーがついたのでやっぱりやることになったらしい。7/22の水曜はカナダの出番だったが毎年のごとくなんとなくショボイ。今日は南アフリカの番だったが、晴天率はかなり高いのでこの時期にやるそうなのだが夕方から雷を伴った大雨。それでもしっかり実施された模様。なお、雷のせいで上空を飛ぶヘリなどはほとんどいなかった。

_dsc4750

花火は横を広く使っていて見応えあり。
_dsc4633

雷もまた見事。花火が窓から見えない人たちもこれで楽しんでいたみたい
_dsc4645

雲と花火と雷と
This entry was posted in カナダ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください