Communication Breakdown.

前の週末は3連休。最終日の月曜もフライト♪

誰もこないので飛ばし放題♪ だったのだけれど。。。
フォルと300CFXとFireballさんたちは問題なく飛行。
そのあと飛行機にしてLeader480さんを飛ばそうと思ったら。。。

リポ載せてつないでさあ距離テストと思って30メートルくらい離れたら、エルロンを動かしてたはずなのになぜかラダーやエレベータも動く。。。さらにスロットルあげてないのにプロペラ回りだしたり。。。

というわけで飛ばさないで終了。うーむ、どうなっちゃったんだろう。距離テストで弾かれたの初めて。。。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください