Land Of Sunshine.

今週末は晴れまくりで日焼けしすぎの心配が必要なほどに。。。

日曜はマラソン大会で道路が軒並み通行止めになるためこんなに晴れてるのに土曜のみのフライト。
フォルのブルブル病がなおらないので大人しくスタント1で。180CFXもちょっとハンチングぎみ、で300CFXが一番元気♪

飛行機もミニウルトラStickさんとおサル。

おサルは投げるところから練習。で、ちょっと重心が後ろなせいか投げた後にあんまり滑空で伸びない。いろいろセッティング変えて試してみないとまだまだかなあと。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Mini Ultra Stick, SAL. Bookmark the permalink.

“Land Of Sunshine.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    フォルのブルブルは、テールですか?
    それともサイクリック?
    純正メカなら、滅多にブルブルしませんが。。。

    自作機は、調整がまた楽しいんですよね~♪

    • admin より:

      サイクリックですー。エルロン方向のみで。。。
      シャフトとか新品にしたのに直らないのでヘッドかなあと思ってます。ぐらぐら動くので(^^;)
      SALおひとついかがですかー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください