Fixing A Hole.

週末!

朝からお届け物の火の玉さん部品を取りに行ってそのまま飛行場直行♪
朝は空いてていいですなー。
しかしフォルは相変わらずのブルブル病で楽しくない。。。
300と180だけは元気に。。。
おサルさんも重心位置を前めにしてみたらよくなった。

朝早くはいくら天気がよくてもサーマルなんてそうそうなく、滞空時間もせいぜい7,8秒。。。あとは投げる練習しないと。。。
ミニウルトラStickさんも芝生が深くて離陸が大変なのでクリケットの
マウンド?を利用して離着陸。

離陸はいいけど着陸は空母に着艦するみたいで難しいなあと。。。
さてあとは火の玉さんの修理。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Mini Ultra Stick, SAL. Bookmark the permalink.

“Fixing A Hole.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    フォルさんのぶるぶるは、ローターだったりしませんか?

    • admin より:

      そう思ってバランス見てみたりローターそのもの変えたりしたのですが一緒なのです。ヘッドかなあと思って。。。嫁がニッポン旅行から密輸してきたのが届いたのでそれを装着してし終末を待ちます。

クマー隊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください