Break On Through(To The Other Side)

週末まで元気に空を泳いていた180CFXさん。

結構勢いよく地面に体当たりしてこんな姿に。。。(;_;)
突然勝手にフリップし始めてそのまま何もできずにこんな状態。
原因はエレベータサーボ脂肪。。。まあよく持ったほうじゃないかと。

でも被害はたいしたことなくカーボンのテールブーム、テールシャフト、テールブームサポート、でるりん製で丈夫なはずのメインギヤくらい。。。あとサーボか。。。
さて、スペアがあったと思ったサーボのスペアがない。どうしようかな。。。

This entry was posted in 180CFX. Bookmark the permalink.

“Break On Through(To The Other Side)” への4件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    ほんま、このさー坊はよー壊れまんな~。。。

    • admin より:

      ほんと困りますなー。。。
      かといってあまり選択肢ないし、リンクスさんちのはあっちちだったんですよねー?

    • admin より:

      おお、ご無沙汰してます♪
      コレよさげですねー、安いし(^^;)
      情報ありがとうございます。まだ買ってなかったのでたすかりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください