Good Day Sunshine.

USでなくカナダのサンクスギビングは10月。。。
3連休なのだけど初日だけすっきり晴れの日。でも飛行場がクリケットに取られてたので端っこでちいさくヘリだけおとなしく飛ばしておりました。。。

もう霜が降りてて凍ってるし。。。

クリケット連中は「うちら予約してるよ」とか言ってたのに後でうちの代表さんにメールしたら「そんなのウソだよ。3月まではうちら取ってるよ」と言われて憤慨。。。

で、連休残りは家で新しい、といっても以前壊したLeader480さんの製作♪

前のは墜落したらキレイにバラバラになったので中華ARFの接着剤チョン付けを補強するため瞬間とかエポキシとか流し込んで補強してみた。

これでちょっとは強くなったかなと。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Good Day Sunshine.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    もう霜が降りましたか。こちらももうすぐかな。
    寒くなるとまた指ノーコンに悩まされますね。
    最近会社の同僚に勧められてドローンのFPVレーサーを始めました。

    • admin より:

      ご無沙汰です。気温は4度でしたー♪
      うちもFPVはじめました。でも周りはやってる人がいなくてさみしいですよー。。。
      別のところではいろいろやってるみたいなんですがもうラジコンと違う文化ですよねー

      • つーてん より:

        会社の同僚は頻繁にレースに参加していて上位入賞しているようです。
        一緒に練習した事があるのですが、異次元の速さですね。w
        日本ではいくつかFPVレースの団体があるようですが、今後はどうなっていくんでしょうね。
        私は年齢からいってもあまり深入りはできそうもありませんが。(^_^;)

        • admin より:

          普段目視で飛ばしていると変な感じがしますよね(^^;)
          世界選手権もあるのでもう完全に別世界ですねー、F3Dとかパイロンレースの管轄でもなさそうですし。。。まったり遊覧フライトくらいがちょうどいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください