Mental Medication.

週末ー!!

さて、この時期何かと雨が多いことで知られるバンクーバー。でも最近は晴れの日が多いかも。9月が雨だらけだったのでちょっとバランスを取ってるみたい。。。

フォルも300CFXも好調♪しかし火の玉さんがバインドせず。。。バインドしてもサーボの動きが不安定。サテライトのアダプタかなあ。。。

気を取り直して新たに買いなおしたLeader480さん、前のときはラダーの面積が小さいせいかナイフエッジですぐ機首が落ちてきたのでちょっと大きめに改造♪

問題なしー!!しっかりと安定した飛びでありました。ナイフエッジ。。。また今度試そうかなと。
あとTorrent110さんのペラ変更したやつ。こっちも問題なし、でも何が変わったか何にもわからず。。。

よい週末でございました。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Torrent110. Bookmark the permalink.

“Mental Medication.” への2件のフィードバック

  1. クマー隊 より:

    180の姿がありませんね~。
    退役しちゃいました?

    • admin より:

      おお気が付きましたか!実はトレント110さんのバッテリーがまさに180と同じでどっちか選ばないといけないジレンマ。。。買い足さないとですね。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください