The Kids Are Alright.

今年の10月は記録的な雨の少ない10月だそうな。。。

というわけで今週は全機出撃♪

フォルは絶好調♪ 300CFXさん調子はいいけど飛んでる最中なんか細かく前後に振動。。。なんかここがプルプルと震えてるっぽい。。。

キャノピーのグロメットがもげてて止まってない感じ。

FireBallさん、実はMicroBeastのバージョンアップで5.1.3というのにしたのでした。で、セッティングがどこか違っていたのか立ちごけしてこんな感じに。。。ピッチリンクとサーボホーン俺。

テールもヒビが。。。

あとはチビの部。

さて、この2機種、リポが同じのを使えるけど4本しかないので振り分けようかなと思っていたがそういやパワーがなくてオクラ入りしたのがTorrent110さんに使えないかなと思って引っ張り出してきたのだった。これ、黄色実費ー。

でもやっぱダメだった。。。パワーは大事ですな。。。
あとは飛行機の部。Leader480さん安定の飛びで満足♪

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, Leader480, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Torrent110. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください