Focus II

黒金で買った物第2弾♫

大損のスティックバキューム、いわゆる電池式掃除機。。。
いままで使っていた日本から持ってきたMITSUBISHIさんちの掃除機があまりに吸わなくなってきて、さすがに15年も使っていたので買い替えを画策していたのでした。そこへ黒金で安くなったのを購入♫


ラジコン的視点から見ると。。。
バッテリーは6セルで21.6vらしい。モーターはダイソンデジタルモーターで125,000rpmだそうなので約5,800kv。うーむ、頑張ってますなー

それから、先日のKEURIGのコーヒーメーカー早速壊れてエラーメッセージが出てコーヒー入らず。。。返品と相成りました。。。😂

This entry was posted in Keurig, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Focus II” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    もう年の瀬ですね(^^)
    一年は早いです。。。

    最近の電化製品は壊れ易い感じがするのは中華製だからか?アマゾンも中華製のパクリばかりだしどれを買ったら良いやら・・・

    • admin より:

      そうなんですよー、それで悩みに悩んだ挙句最初から本家にしたら悩まなくてもいいかという結論に達しました(^^;)

レンレン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください