The Lights Go Down.

なんだか11月に雨が少なかった分が12月に集中しているようで飛ばしに行けない。。。

天気は晴れ予報だったのにこんな感じで、この後雨。。。

で、近所のクリスマスライトアップが物凄い家がこちら。

夜通しついてるみたいだけど住んでるひとまぶしくないのかなと。。。

で、雨なので映画見てきた。
今更だけどDoctor Sleep。
シャイニングは映画も小説も両方好きなのでそれをまとめたということで、どうやったのか気になっていたのでした(*´ω`)

ちょっとネタバレ

小説版はホテルが吹っ飛ぶけど映画では残ってて、そのおかげで助かるというかやっぱりキング先生ホテル無くしたかったんだなと。。。小説も読んでみよう。。。

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ, 映画. Bookmark the permalink.

“The Lights Go Down.” への2件のフィードバック

  1. BUN より:

    私がいたころもバーナビーの方にクリスマスハウスあって女性と見に行ったなぁ・・・。まぁそちらはたくさんあるんでしょうねぇ。
    北米のクリスマスは雰囲気あっていいですね~~∑d=(´∀`*)グッ

    • admin より:

      もうそこらへんにありますよー♪
      バーナビーだけでもどれだけあるかというくらい。。。(^^♪
      北米はおそらくどこも派手めですねー。家族で過ごすのはサンクスギビングで終わってるようで。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください