By The Way.

クリスマス連休と有給消化を兼ねて3れんきう。
まだ有給使いきれてないので飛び石7れんきう♪
連続休みにしたかったけど社内の手下が休ませてくれというので譲ったらとびとびになってしまった。。。”(-“”-)”

でも天気はどんより続きで飛ばしに行けない。。。( ;∀;)

25日のクリスマスデーだけ午後から晴れてきたみたい。スターウォーズを見に行って映画館から出てきたら晴れ間がでてた♪
というわけで近所をお散歩。海のあたりにライトアップされてたオブジェがこんな感じで。

 

スターウォーズはまあ、やっと終わったかという感じ。面白くはあったけどLOTRみたいな感慨はなかったかなと。。。($・・)/~~~
以上厳かなクリスマスでした。。。

This entry was posted in カナダ, 個人的メモ, 映画. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください