Bundles.

ほんとにこの時期のバンクーバーは週末になると天気が悪くなるというか、これから3月くらいまで天気の悪い季節。西岸海洋性気候とか大昔に習った記憶が。。。

それでも朝のうちはちょっと雲も薄かったのでFireballさんとFusion270さんで出動。

Fireballさん、先週はピッチ方向のガクガクとした振動で飛ばせたもんじゃなかったけど、点検するとテールブームがちょっと動いてたのでまたもやタイラップのお世話に。

そしたら問題の振動がウソのように無くなって安定した飛びに!!!!(^^)!

いや、前はフレームにひびが入っていてテールブームが動いてたけど今回はフレーム交換して特に問題なかったのに。。。
もうタイラップでバンドルは必須かもですな。( ゚Д゚)

This entry was posted in Fusion 270, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Bundles.” への6件のフィードバック

  1. つーてん より:

    こちらも週末になると天気が悪くてストレスです。
    だいぶ寒くなってきて、昨日は山に冠雪が見られました。
    熊さんも冬眠前の栄養補給のためか、飛行場のすぐそばに現れて、人が襲われたみたいで大騒ぎでした。
    ヘリ飛ばしている時に現れたらどうしようとか妄想していましたが、妄想で済んで欲しいです。(-_-;)

    • admin より:

      そういえばつーてんさんも寒そうなところでしたね。。。
      なんか今年はクマさんのニュースもずいぶん多いみたいですねー、うちの辺りまでは来ませんがちょっと田舎のほうではクマさんやヘラジカさんやクーガーなど危険な動物が!!( ゚Д゚)
      ラジコンブンブン言わせたら逃げたりしないもんでしょうかね。。。

  2. レンレン より:

    くまさん怖いですよね。僕も渓流に行く時はいつも爆竹持ってますよ。釣り宿で手負のくまさん情報があった時は超絶怖いですねー。。。

    • admin より:

      あー釣りの最中クマさん来たらコワそうですよねー( ゚Д゚)、しかも手負いですか!!
      特に大物掛かってファイト中とかにクマさん出たらとか想像しただけで恐ろしいですね。。。(・_・;)
      爆竹とか私ビビって点火できない自信あります。。。( ;∀;)

    • つーてん より:

      爆竹という手がありましたか。
      と思って密林を徘徊していたら、おもちゃの鉄砲が出てきてどうしようか悩んでいます。
      向かって来た時に撃ったら逃げるかなぁ。(^^;

      • admin より:

        おもちゃですかー、モデルガンとかでなく。。。(・_・;)
        実弾でも9ミリくらいじゃ効かないそうなのででかい音出せる機械のほうがよさげかもです。。。( ;∀;)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください