Liar.

週末はカナダのサンクスギビングデーで3連休。
しかーし、土曜は天気予報では大雨の予報。。。

準備してなかったので飛ばせず。

で、日曜。天気予報では晴ときどき曇りとのこと。。。

一日どんよりとして時々雨。。。

で、連休最終日の月曜は曇り時々晴だけど3~40km/hの強風が吹き荒れるそうな。。。
しかしだまされずに出動したのだった。

そんなに風もなく、雲は多いけど特に支障なくフライト。。。
しかしFireballさん謎のピッチ方向のガクガクという振動で何もできず。。。
先週サーボホーンが折れて交換しただけだったけどほかにもまだ問題がありそう。。。

This entry was posted in Fusion 270, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Liar.” への4件のフィードバック

  1. レンレン より:

    サーボのギア死亡もありますねー。。。

    • admin より:

      そうなんすけど、見てみたら問題なさそうなんですよねー
      ピッチとか動かしても全然問題なかったので。。。( ゚Д゚)

  2. VIVIO より:

    一度バラしてシャフトの曲がりやベアリングのガタをチェックして問題なきようなら、サーボの異常とかですかね。

    • admin より:

      すっぴんドルは大丈夫そうでした。ローター外して回してみてうにうにしなかったので。。。メインシャフトも回してみてブレてなかったので大丈夫かなと。。。(・_・;)
      テールブームをきっちり止めないとラダー方向にテールワグしますけど縦は初めてです~( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください