Five G.

エディ・ヴァン・ヘイレンさんに黙祷。。。
タッピングを始めるきっかけとなったと言われるアラン・ホールズワースさんのとセッション。Jump!のイントロはコレ聞いて思いついたとも言われるHell’s Bellsも一緒に。(AC/DCじゃなくてBrufordのやつです)

最近ではめずらしい晴天のしうまつ。

ちょっと霧が出てきてたけど問題なし(・_・;)
しかーし、Fireballさんなんだかチッチッチッチッチとかすかな音が。。。何か触ってるのかなと思ったらサーボホーンにひび割れが( ゚Д゚)で、おとなしくリポ放電ホバリングしていたら突然ピルエットが始まりマッハホールド発動!!!

まあ高度も50センチくらいだったのと着地地点がふかーい芝生だったのだけど、なんぼなんでもこのTAROTさんちのサーボホーン弱すぎ。。。というか全滅。。。サーボ破損を防ぐためとはいえここまで弱いとフライト中折れないか不安ですなあ。。。”(-“”-)”

This entry was posted in Fusion 270, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), Uncategorized, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Five G.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    ヴァン・ヘイレンさんが亡くなったのは残念ですねー。
    80年代のロック良かったなー。。。

    • admin より:

      ですねー、中学高校くらいで一番聞いてた時期でした。。。( ;∀;)
      最近そのころ聞いていたアーティストの方々が鬼籍に入ったニュースが多くて悲しいですー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください