Time to Kill.

しうまつ晴れたので飛ばしに、

しかしめっちゃ寒い!!


芝生には霜が降りて真っ白け。

車の外気温度計では3℃の表示。でも風も結構強くて体感氷点下。。。( ゚Д゚)

それでもとりあえずいつもの2機。FireballさんとFusion270さん。

風があっててもかじかんでたので無理せず壊さないように飛ばしておしまい。
あんまり楽しくなかった週末でした。。。( ;∀;)

This entry was posted in Fusion 270, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Time to Kill.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    おお、、UKロック!
    私は1980年代が好き(^^)

    • admin より:

      そーですよねー80年代はリアルタイムで中学高校だったので(^^♪
      まだレコードだったし経済的にそんなに買えなかったし。。。( ;∀;)
      ホントなつかしーですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください