Visions in Blue.

週末。。。空が青いなあ。。。

なんかすごい久しぶりに飛ばしに来た気がする。。。
休日すっきり晴れたのが初めてというか、機体に問題があったりとか。。。

というわけでFusion270さん、SpektrumさんのDSMXサテライトをCoronaさんちのDMSS受信機でS.Bus設定にして一発目。

これまで問題だったスロットルが突然落ちたりとか、DSMMでもRJ01サテライトで起きていたスロットル不具合一切なしで調子今までで一番いいかも!(^^)!
最初からこれで行っとけばよかったのだ。JRのRG012BXとか買っとこうと思ったもののRCデポさん行ったときは品切れだったりしていたので使えてよかったなあと。

で、サーボ入れ替え一発目のフォル。

こちらも今まで通りの問題ないフォルに戻ってよかったよかった。

 

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください