Midnight Sun.

あちちちち。。。。

Heat Domeなる熱気帯が北米西海岸を直撃して記録更新の猛暑が襲来中。。。( ;∀;)
あまりの暑さにカナダグースの一団も木陰に避難していたのだった。ちなみに車の外気温度計では30℃。。。実際もっと暑い感じが。。。

さて、そんな中でもフライト。フォルとFusion270。

とにかく暑いので一気に飛ばしてしまおうと思いつつFusion270さん、最後のリポで何かパチパチパチパチと音がする。

おおお、両面テープで張り付けた受信機がはがれてきてた。。。これも暑さのせいか!?
まあなんでも暑さのせいにしたくなってくるなあ。。。

で、フォル。バッテリー2本飛ばしてたまたまモーターにさわったら凄い熱々でハフハフ状態。。。

8ポールのモーターにしてからあまり温度が上がってた感じしなかったけど、これもきっと暑さのせいということで(*’▽’)

しかしこのHeat Dome、月曜なで居座るとの予報で、月曜午後は40℃とか恐ろしい予報になってる。。。しかもカナダのアパート涼しい前提でエアコンなんてないし、在宅ワークでも仕事になるのか????(>_<)

 

This entry was posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Midnight Sun.” への2件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    いいですね。エアコンがなくてと過ごせる環境。と思ってたけど40度近くまで上がることもあるんですね( ゚Д゚)

    • admin より:

      いやー年に数日ですがエアコンないと大変な時もあるんですよ。。。でも売ってるエアコンってホースを窓から出して冷たい風を出す一体型ばかりで、ニッポンのようなのはないですねー
      カナダの最高気温記録更新中だそうでバンクーバー午後で38度、月曜夜10時の時点で32度とかありえないです。。。(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください