Purr.

ヒートドームと呼ばれる超暑の高気圧帯が去ってちょっと落ち着いた週末。
飛ばしに行ったらまだカナダグースのみなさんは木陰から離れようとせず。。。

今日はひさびさにFireballさんが出動。いろいろ調整してテールのベルトのテンションとかローターのバランスをキッチリ取ったりとか。。。

振動とかテールふりふりとかは直ったけど、相変わらずパワーないなあと。。。コンペモーターにしたらいいのかもしれないけどこれ以上金をかけるのも馬鹿らしくなってきたのだった。

でフォル。

こちらは現在絶好調♪しかし先週より涼しくなったとは言っても暑いことにかわりはなく、バッテリー2本目ですでにモーターは熱々。。。で、リポ一本分低速でゆーーーっくり飛ばすとモーターもすっかり冷めて適温に♪時間がないときは古くなったリポでコレするのも手かなあと思った週末なのでした。。。

This entry was posted in Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください