Feel the Pain.

晴れた週末♪ こんなに天気がよくて風もなくてそんなに寒くもなくて快適なフライト。

というわけでTAGSminiのパラメータをいじったフォルのテスト。
飛ばせないと悔しいのでお供にFireballさんも。

で、こないだ修正したパラメータで飛ばすと、最初は問題なし♪
おーちゃんと飛ぶようになったと喜んでスタント2に入れて上空で走らせたらまたもやブルブルと小刻みな振動。。。( ;∀;)
スタント2のパラメータだけちょっと変えてしまったのがいけなかったのだと思い。同様にスタント1で飛ばしても同じ。ついでにノーマルのままでも同じ。。。

でも振動そのものは離陸直後はまったくないし走らせてるときだけなのでパラメータ変更に効果はあった模様。PC持って行って現地でやるしかないけどWindowsなラップトップを持ってなかったりするので難儀中。。。

気を取り直してFireballさんで遊ぼうと思ったら離陸直後からレレレレレレレレレレレというなんとも掃除を始めたくなるような音が。。。ベルトに何か問題あるのかなあ。。。
でも普通に飛ぶので大人しめに飛ばして終了したのでした。

あとで街中に出てみたらウクライナ支援デモの準備中に遭遇。さらにウクライナの国旗を持ったり顔を青黄色に塗ったりしてる人が続々と集結中。。。
戦争で困るのはいつの時代も一般市民。。。( ;∀;)

 

This entry was posted in FORZA 450, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Feel the Pain.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    振動が取れておめでとうございます!と言いたかったのですが、まだ何か原因あるんですかねー。

    • admin より:

      ありがとうございます~♪
      まだ振動が残るのはパラメータの調整不十分かと。なので次はノートPC持って行って調整しながらになりそうです。。。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください