Begin the Begin.

しうまつ、やっといい天気。

ヒートウェーブもやってきてしまい灼熱警報まで発令されてしまった。
でもニッポンや去年のバンクーバー近辺の暑さ(40度以上)にくらべたらまだ快適♪
ちなみに車の外気温度計で27度。。。
で、修理明けのフォルとFireballさんで出動。

フォルはなんかテールが曲がって付いていてふーらふーらと揺れている。。。
Fireballさんは問題ないんだけどいつも通りの元気のなさであまりおもろくないのであった。

あとは日曜。ラジコンクラブのスケールFly-inイベントが開催されるもスケール機が一つもないので参加できない状態。。。(;_;)
なので今シーズン初のイチゴ狩りに。。。例年より約1か月遅いスタートでした。

 

This entry was posted in FORZA 450, Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), カナダ, 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Begin the Begin.” への4件のフィードバック

  1. VIVIO より:

    27度で警報?
    うらやましい(。>д<)
    こちらは37~40度(栃木県佐野市)近い暑さです。

    • admin より:

      まあ27度だったのはまだ午前中なので午後はだいぶ暑くなってきましたけど、それでも30度ちょいくらいだったと思います。ニッポンに比べたら大分甘っちょろいですね(*´ω`)
      ただ去年40度超えて一部地方で50度行ったことがあったので暑さに対して警戒してる感がありますねー

      • VIVIO より:

        30度なら 甘っちょろいと思いきや去年40度越え?50度近くまで上がるとか恐怖でしかないですね。それは警戒した方がいいです。もはや外出すらできないかも。
        ちなみに50度くらい上がったのは どの辺りですか?

        • admin より:

          50度を超えたのはバンクーバーから北東に200kmほど行ったリットンという町ですが、バンクーバー市内でも昼間40度超えでした。夜1時くらいに涼しくなってきたと感じたときで34度でしたので。。。( ゚Д゚)
          部屋にエアコンもないので保冷剤をタオルにくるんで首に巻いていました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください