Author Archives: admin

Break Free.

コロナの影響で外出することも最低限になりラジコンも飛ばせないので車の使用頻度もとっても少ない。ガソリン安くなったのに給油もそうそうしてないという。。。( ;∀;) さて、それでもうちのフォレスターまだスタッドレスだったの … Continue reading

Posted in Uncategorized, フォレスター, 個人的メモ | 6 Comments

Easter.

イースターの4れんきう♪GoodFridayからEaster Mondayまで~~(^^♪ しかしいまだコロナ収束せずで飛行場も5月末まで使用禁止。というわけでスタンレーパークをお散歩。 風も穏やかで雲一つない晴天、おま … Continue reading

Posted in カナダ, 個人的メモ | 2 Comments

Isolation.

さて、ラジコンも施設閉鎖で飛ばせなくなってしまい、その閉鎖も5月末まで延長という。。。仕事も家からなので買い物以外で出かけることもなくなってしまったし。 仕方ないのでと思い、近所の公園でない海岸沿いの広場で久々のおSAL … Continue reading

Posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機), SAL | 2 Comments

After Hours.

週末は天気もよく風もなくとってもフライト日和だった。。。 けど。。。”(-“”-)” 市内すべての施設がコロナによる規制で使えなくて飛ばせないのであった。。。( ;∀;) … Continue reading

Posted in 300CFX, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機) | 2 Comments

It’s the End of the World.

コロナウィルスの猛威が吹き荒れてカナダもスポーツイベントや250人以上の集まりの中止勧告が。。。 そんななかいつものフライトは人もいなくて関係ないので飛ばしてきた。 しかし写真じゃわからないけど物凄い京風いや強風。。。 … Continue reading

Posted in FORZA 450, Fusion 270, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), XG11MV | 2 Comments