They’re Red Hot.

友人を訪ねて熱海へ。
有名な神社があるので行ってみた。
_DSC0320
源頼朝と北条政子が結婚式をした場所だそうな。。。

で、だいぶ遅れたけどおみくじなど。。。
DSC_0682
な、中吉???

その後見晴らしのいいところでえびカレー食べて帰ってきました。
DSC_0680

This entry was posted in 個人的メモ, 食・飲. Bookmark the permalink.

“They’re Red Hot.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    私は末吉でした~。微妙。(・・;)
    絶景の場所で豪華で美味しそうな海老カレー。
    羨まし過ぎです。(  ̄口 ̄)

    • admin より:

      まあ大々吉でトラブってる方や凶で不幸でない方もいらっしゃいますから。。。(^^;)
      絶景も美味しい食べ物もあと数日でオサラバですー。。。(;_;)
      まあアチラにも絶景はありますが。。。

  2. レンレン より:

    こんにちは!
    伊豆は観光も食べ物も良いですからね。
    私もゆっくり温泉に入りたいです!

    • admin より:

      そうなんです。時間がなくて温泉入れなかったのが残念でしたー。。。
      でもヘリ飛ばせるようなところが近くになさそうでしたが(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください