Back In The U.S.S.R.

おいしかった日本のご飯ともしばらくお別れ(ToT)

DSC_0685

また1年後に食べに来よう。。。(^^;

This entry was posted in 個人的メモ. Bookmark the permalink.

“Back In The U.S.S.R.” への6件のフィードバック

  1. ブラウン より:

    こんばんは。

    里帰り? おつかれさまです。

    Leaving On A Jet Airplaneはジョン・デンバー作だったんですねー!
    PPMでチャートのトップに立ったのでPPMの歌だとばかり思っていました(^^;

    アルマゲドンでベン・アフレックがリブ・タイラーに向かって歌いますね♪

    • admin より:

      まあ里帰りというか。。。(^^;)もうどっちがどっちかわからなくなってきてます。。。
      この曲いろいろカバーされてますがPPMが一番有名かもですよね♩
      個人的にJ Mascis and The Fogのが好きだったりします(^^;)

  2. つーてん より:

    お疲れ様でした~。
    何故か私もちょっと寂しい気持ちが。(・・;)

    • admin より:

      いやいや、ありがとうございます。(^^;)
      次はつーてんさんのところにも行ってみたいですねー♩

  3. レンレン より:

    もう帰ってしまうんですか。
    今回の日本は十分楽しめた?でしょうか。

    一度お会いしたかったですね( ^ω^ )
    今度帰国する時はぜひ一緒にヘリ飛ばしましょう!

    • admin より:

      いやーもう帰ってきてしまいました。。。
      十分というわけではありませんが楽しみましたよー♩やっぱり日本のご飯はうまい!!(^^;)
      次の帰国時には是非!ヘリは持ち帰るのちょっとハードル高いですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください