Storm In A Teacup.

天気予報によると2週間ずーーーーーーーっと雨予報でも土曜の午前中だけ晴れ間が出ると言ってたのに。。。たしかに7時ごろは青空が出ていたけど9時ごろになるとこんな天気。。。
DSC_0707
それでも降らないだけマシなので久々に3機揃ってのフライト♩

フォルはふっかつ!ピニオンを15Tに戻したら回転数も3800回転くらいでまずまず。 300CFXはスピコンに問題ありでもとりあえず問題なし。修理上がりの180CFXは。。。トルクチューブのクラッチをやめてみたのに300CFXで出てた勝手に後ろを向きたくなる病が伝染ったみたい。とりあえず落とさなかっただけよかったということで。。。
それにしてもこの方々がたくさん落し物を置いてってくれるので着陸が大変♩。。。
DSC_0706

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Storm In A Teacup.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    糞害大変っすね。(^_^;)
    私の飛ばしている場所は鹿の糞がたまに落ちているくらいかな。
    牛糞が積んである場所があるので、そこにだけは落としたくない。(^人^)

    • admin より:

      鹿の糞は黒豆ですかー??? 牛糞は。。。ちょっとイヤですね(^^;)
      とにかく夜通し頑張っていただいてるようでフィールド全面くまなく落ちてます。。。一雨降ると溶けてなくなってしまうのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください