250CFX

突然250CFXなるヘリが発売されたらしい。。。
なんか最近のBLADEヘリコプターは細かく刻んでくるなあと。。。
BLH4480_a3

メインローターが245mmでモーターとかフレームとかは300CFXで、テールとかESCとかが230Sだったり200SRXだったり。。。
ジャイロと受信機一体型はAR636Aとか、おまけにAがついたらしい。
これでお値段$329.99!! 300CFXが$299.99、270CFXが$399.99の今高いのか安いのかわからなくなった。。。

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“250CFX” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    頭デッカチに見えますけど、、、
    日本でBlade製品はパーツの入手性と価格ですね〜。私のrex250も古さが目立って来ましたので欲しいですけどねー。

    • admin より:

      実は300CFXも頭デッカチなのです。。。で、さらに細めの230Sのテールなのでもっとでしょうねー♩ おや、rex250さんも2号機ですか!?(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください