Devil’s Triangle.

天気のいい週末でございました。。。
DSC_0897
で、当然のごとく早朝からフライト。フォルと300CFXと復活した(と思われる)180CFX。

しかーーし、最初は調子よく元気に飛ぶ180CFXだけど、1分過ぎたくらいから元気がなくなりフルハイでようやく上昇していくくらいの有様。。。もう年なのかなと。。。

で、300CFXも元気に飛ぶもののなんかメインギヤとピニオンあたりがぐらぐら動いてモーターがから回りしてたり。。。
DSC_0898
フォルはフォルだテールがまたフラフラし始めたり。。。まあこれはテールグリップ周りが緩んでただけなので締めなおして飛べたけど。。。いまいち消化不良状態。
DSC_0899

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Devil’s Triangle.” への4件のフィードバック

  1. ブラウン より:

    こんにちは。

    むかしハネムーン(今でも通じるの?)でバミューダへ行ったけど、その後に見た「ザ・ディープ」はバミューダもジャクリーン・ビセットもきれいだったけど…。ピーター・イエーツといえば「ブリット」でもマックイーンの恋人はジャクリーン・ビットでした(^^ 
    3機連れて行くと三すくみでお互い牽制しあって厄介ですね(^^;

    • admin より:

      そういや最近ハネムーンって聞かないっすね(^^;)
      3機持って行って全部調子悪いと祟られてるかと思ってしまいますよ!
      ちなみに曲はクリムゾンです。

  2. つーてん より:

    うちのフォルもたまにお尻振るんですよね。
    テール部分は買ってから1年半ノーメンテなので、そろそろ交換時期かなぁ。

    • admin より:

      フォルの場合お尻ふりふりはテールローターグリップをハブに止めてるネジかローターグリップのベアリングですよ♩ノーメンテはすごいですなあ(^^;)
      交換しなくても締め締めするだけでいいかもですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください