Daydreaming.

今週末もどんよりした土曜日。
気持ちよく飛ばせないので朝のうちはしょうがなく車で遊ぶことに。
DSC_0912

あとはポチってしまった何かが届いた♩
DSC_0913
初めてのプッシャァァァァ!機。ホビキンさんちのEPのグライダーみたいなそうじゃないやつ。で、中身はこんな感じ。
DSC_0914
スパンが1270mmなのに箱には1127mmとデカデカと書いてある。説明書は1270mmとの記載。でもこの説明書、接着剤とかサーボリード入ってないし、まあそれは手持ちでなんとかなるけど。
主翼の接合はこんなジグソーパズルみたいなはめ込み式。これ接着して主翼取れない構造?
DSC_0915
まあとにかくメカ乗せてESCとモーターつなぐだけという簡単構造。というわけで完成。
DSC_0917
夕方になってピーカンに晴れてきたので出動。フォルと300CFXをお供に飛ばしてきました。
DSC_0916
これで午後7時半くらい。9時ごろまで飛ばせるかも。

なんかいろいろ出来て充実した1日でした♩

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), R/Cラジコンカー. Bookmark the permalink.

“Daydreaming.” への4件のフィードバック

  1. レンレン より:

    飛行機も飛ばすようになったんですね!

    • admin より:

      いやー実はベースが飛行機というか、エンジン機ばかりで飛行場がなくなってしまったりして、しょうがなくてヘリも飛ばすようになったというのがホントのところでして。。。(^^;)

  2. つーてん より:

    ソアリングもスタントもこなせそうな機体ですね。
    夜9時まで飛ばせたら会社帰りとかに行っちゃいそう。w

    • admin より:

      実はこないだ名電してきまして。。。(^^;)
      最初はそう思って期待して買ったのですが、ちょっと動翼ちっちゃいのと、設計はともかく作りが雑で期待どおりにはいかないかなーと。。。
      つーてんさんのサル真似して猿作ってみようかなとか迷いが出てます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください