In High Places.

新しいプッシャァァ!の飛行機名電してきた。
DSC_0918
んが、舵もちゃんとキッチリと面に合わせてリンケージしたのに結構派手に左に傾いていく。。。さらに機首もどんどん上向きに。。。要するにまっすぐ飛ばない。。。
エレベータは横からみてニュートラルでこんな感じ。エルロンも同様。
DSC_0934
トリムいっぱいかけてなんとかなるかなってくらい。
ちなみに重心は主翼の前縁から35%くらい。

さて、次の週末に向けてなんか調整しないと。。。

This entry was posted in R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“In High Places.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    名電はいまいち君でしたか。
    モーターの反トルクとかスラスト角とか影響ないですかね。
    プッシャー機は飛ばしたことがないのでよくわかりませんが...。

    • admin より:

      ずっと当て舵しながら飛ばすというのもなんかストレス溜まりますよねー
      反トルクはスロットルがハイでもローでも一緒だったのと、スラストは3度ダウンにしろと説明書に書いてありますが、そもそもモーターが最初固定されてて調整しようがないという。。。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください