Rock And Roll.

今週末は金曜からカナダデーを含む3連休♩
しかし金曜はどんよりと曇っていてフライトを断念。。。んで土曜。。。
DSC_0942
こんな感じでうす曇りというか曇ったり晴れたりとか、どうもすっきり晴れないし。。。野球野郎どもが来るので朝っぱらしか飛ばせないのだ。

300CFXがなぜかスタントモードに入れるとお辞儀しまくる現象。メインシャフトは新品、リンク等もベアリングも問題なし。さーてなんだろう???

で、まっすぐ飛ばない飛行機もエルロンとエレベータを調整してフライト♩
DSC_0918
それでもやっぱりダメ。エルロンを半分以上右に切ってようやくまっすぐになる。。。
とくに捻れてる感じはしないのでリンケージとかかなあと。。。
あと主翼にバリが残っていて、それが悪さしてるも。。。
DSC_0943
このあたりを修正して再テスト。

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Rock And Roll.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    野球○カいますよねぇ。
    私の旧第1飛行場はすっかり占領されてしまっています。
    平和だった2年前が懐かしい。
    まぁうちらはラジコンバ○ですが。w

    • admin より:

      こっちはさらにフットボール(サッカーではない)●カがいますねー、ホッケーバ●はそこらじゅうにいるんですが。。。(^^;)
      飛行場が占領されてしまうのは困ったもんですね。ラジコン●カもいっぱいいたらやりやすいかもです♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください