Dirty Work.

日曜は久々の晴れ模様。でもいつものところはサッカー女子に占領されているため違うところでフライト。
dsc_1128_20161031113257672
で、勝手も違うのでテスト予定のフォルとちびサターンのみ。
dsc_1129_20161031113332529
3Dプリンタでプリントしたフロントプーリーはこんな感じ。ちゃんとついてる。あとは飛ばして大丈夫とか耐久性がどうとか不安だったけどちゃんと飛んだしピルとかピッチポンプとかしてもテールが抜けることはなかったのでよしよしということで♪

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください