Sometimes.

久々の週末晴れ♩
というわけでいつもの3機で早朝と言っても9時前くらいからフライト。
dsc_1136
でもなんかすぐに曇ってきてしまったり。。。太陽が出てるとあったかいけど曇ると寒いしでとりあえずFORZAと300CFXはリポ4本づつ、SATURNは1本目で地面に突き刺さってラダーのリンケージ切れ。。。(;_;)
原因はなぜかエルロンが逆に動いてた。実はたまに発生していて現象でバインドし直すと直ったりするのだけれども確認忘れという大ポカでございました。。。でもなんでだろう???

This entry was posted in 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください