Knowing

ニコラス・ケイジ主演のスリラー「Knowing」を見てきた。
50年前埋められた小学校のタイムカプセルが掘り出され、中の手紙の一通が妙な数字の羅列だけで、それを受け取った子供の親がニコラス・ケイジ(MITで天文学の先生)。数字の羅列が意味するのがこれまでの大惨事の予言だったことがわかって今後起こる惨事に対応していくというお話。。。まあよくある題材をまとめたと言った感じであんまり目新しさが感じられなかった。ネタバレはしないけど最後はアメリカ映画らしく家族愛で終わらせたり。。。救いはないけどwww
ニコ動にトレーラーがあったのでとりあえずリンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4706154

This entry was posted in カナダ, 映画. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください