Awaken.

週末は天気悪かったりしたのと、いつもの飛行場の制限が厳しくなってきたのでお仲間さんと別のクラブの試験を受けに。。。

さて、写真からはわからないけど実は結構木に囲まれてたり右側ではサッカーやってたりと割と難条件。。。で、とりあえずパスしたので次の週末(もう明日?)は3連休なのでこっちで飛ばすか。。。

This entry was posted in FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機). Bookmark the permalink.

“Awaken.” への2件のフィードバック

  1. レンレン より:

    近くにクラブがあって羨ましいですねー。私もクラブに入ってたら飽きずにやってますね〜( ^ω^ )

    • admin より:

      じつはここ以前一回試験に落ちたところなんですー(^^;)
      やっぱり飛行場の確保ができないとですよねー、どこもキビしくなってきてて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください