October

ニッポンは3連休だったらしいけどこちらも負けずにサンクスギビングの3れんきう♪
しかし亜米利加の来月あるサンクスギビングと違って盛り上がりがちと。。。
で、当然フライト。新しくメンバーになった別の飛行場です。

こんな霧の中。。。

まず300CFX。。。

続いて180CFX。。。

フォルは無事に壊さないようフライト。。。で、あとは飛行機さんLeader480

1時間待ったら霧も晴れてきたのに、落ち着きも肝心ということでした。
あ、あとはBladeRunner2049とか早速見てきたり。
なんか話を膨らませすぎと違うの?という感じでした。原作っぽいところもありましたが。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), 映画. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください