Difficult To Cure.

クリスマスの連休は初日だけ晴れたけどあとはずっと寒い曇りと雪模様。

でもホワイトクリスマスとはいわないそうで、なんでもクリスマスの朝7時までに2センチ以上の積雪がないとそう呼べないらしい。。。そんな定義があるのかあと妙に感心。。。

で、問題となっていたHobbywingさんちのESC。やっとサポートからお返事があって

「ウチの空もののESCはスティックコマンドでプログラムはできないのでプログラミングカードを買ってくれ」

とのこと。
まあそれならそれで最初から言ってくれれば買うとき一緒に買ったのに。。。ただガバナーをOFFにしたいだけなのに、飛行機用に買った人は不幸ですなあ。
しかも箱にも説明書にも一切そんなこと書いてないし。サポート問い合わせてから2週間近くたってこの回答。。。うーむ、カード買うかCastleにするか。。。

This entry was posted in Goblin Fireball 280, R/C (ラジコンヘリ・飛行機), カナダ. Bookmark the permalink.

“Difficult To Cure.” への2件のフィードバック

  1. ヴィヴィオ より:

    ホビーウィングは日本では評判が良いですね。自分は初めて買うときにプログラムカードは買った方が良いとアドバイス貰えたので同時購入しましたが。
    castleはblade180とOXY2で搭載してますが、良い仕事してます(^ω^)

    • admin より:

      そうなんですよねー、サポートはダメダメでしたが別に製品そのものが
      悪いわけではないので。でもやっぱりカード必須ならそう書いてほしかったなあと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください