Come Together.

週末。今週は曇ってたり晴れ間が出たり。天気予報が全然アテにならないので大変。

4機出撃♪ 火の玉さんは2週前に落としてテールがばらんばらんになってFRPのやつに交換したら、プラのキャノピーと色が合わずに結局キャノピーもFRPのやつに交換。こっちのが大分軽いのだけれど黒い部分が増えて曇天ではちっと見づらいなあと。。。で、リポ2本目でなぜかバインドしなくなりこれにて終了。なんだろう??

フォルと300CFXはまたもや謎の振動。。。結局ちゃんと飛ぶのは180CFXだけに!

それからSALも行けました。

とりあえず滑空テスト♪ ちゃんと飛ぶしコントロールもできた♪
芝生が濡れててキャノピー内に水が侵入したので1本だけだけどこれなら行けそうー♪今後が楽しみ。

This entry was posted in 180CFX, 300CFX, FORZA 450, Goblin Fireball 280, SAL. Bookmark the permalink.

“Come Together.” への4件のフィードバック

  1. つーてん より:

    SAL調子良さそうでよかったですね。
    自作機が飛ぶと楽しさ倍増ですよね。(^_^)
    私は今、無尾翼機をスチレンペーパーで製作中です。

    • admin より:

      とりあえずの手投げ(円盤投げでなく。。。)で滑空、ターンして寄せて着陸くらいまでが問題なくできたので上々でした♪
      無尾翼機!!モーターつきですかー、それも簡単そうでよさげですねー♪

  2. クマー隊 より:

    おー、salさんいい感じ!

    ペグが無いようですが、指かけはどうされてます?

    • admin より:

      いやー、まだ未熟なものでサルサルしてないんです。。。
      翼端あたりにパイプちゃんでも埋め込もうかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください