Oceans.

この週末は一日休みをもらって週末とくっつけて太平洋を見に。。。

天気はよかったけどちょっと風が。。。


海でぼけっとしたり。


あと港で水上飛行機の離発着を眺めておりました。ビーチエアクラフトのモデル18というやつですね。
パイロットのおっちゃんドアじゃなくて上のハッチ開けて乗ってた(^^;)

フォレスターは270km走って燃費16.1km/l♪

 

This entry was posted in カナダ, フォレスター. Bookmark the permalink.

“Oceans.” への2件のフィードバック

  1. つーてん より:

    水上機の実機は見た事が無いのでうらやましいです。
    ラジコンだとちょっとした波でも跳ねてしまうのですが、実機はどうなんでしょうね。
    日本は猛暑ですがそちらは涼しそうですね。(^_^)

    • admin より:

      こっちは水上飛行機はそこらへんにいますよー♪
      このくらいの大きさだとちょっとくらいじゃ跳ねないみたいですね。
      コチラは涼しいというか、28度くらいですがクソ暑いと感じています(^^;)
      ちなみにこの水上飛行機のあったあたりは車の温度計35cとかでてびっくり!天気予報でも35度と言ってました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください